› おかダイアリー「太鼓やれば、OKだ!」  › 告知 › いらっしゃい!

2014年10月21日

いらっしゃい!

いらっしゃい!

竹灯籠です。
先日の清水邸での演奏会で使用されていました。
素朴だけど、雰囲気ある素敵な灯籠です。
この灯籠をまたまた使って、演奏会があります。
なんとちっちゃな文化展開催中の横須賀で、なんとお寺でです。
その名も「おともしびLIVE」。声かけていただいて実現しました。
お寺と灯火ですから、素敵な空間を楽しんでいただけると思います。
みなさん、ぜひお越し下さい!

「おともしびLIVE」
日時:10/25(土)17:30 開場 18:30 開演
会場:蓮舟寺(掛川市西大淵1260)
出演:HIRO/Chama(ちゃま)/岡田寛行
投げ銭となります。


いらっしゃい!




同じカテゴリー(告知)の記事
いよいよ開講!
いよいよ開講!(2015-03-18 19:53)

こちらも15周年!
こちらも15周年!(2015-03-14 19:42)

つたえ隊
つたえ隊(2015-02-26 14:24)

明日は上野へ!
明日は上野へ!(2014-07-20 20:30)

いよいよ開校!
いよいよ開校!(2014-07-13 08:27)

急遽決定!
急遽決定!(2013-06-30 01:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃい!
    コメント(0)