› おかダイアリー「太鼓やれば、OKだ!」  › 太鼓日誌 › 福島ツアー コンサート編

2013年05月22日

福島ツアー コンサート編

5/5は南相馬市の桜平山公園内のさくらホールにてイベントコンサート。
参加パフォーマーが初めて一堂に会してのビッグイベント。
おまけに炊き出しもあり、先日までの仮設回りの集大成を見せる時です。

とはいえ、9時に会場入りして本番は11時開演!出場組は僕を含め8組!
キーボードにギターに即興劇、演歌歌手にインストゥルメンタルバンドに和太鼓…。
怒濤のリハーサルを終え、無事開演を迎えられました。
会場には回った仮設の住民の方々もいらしたりして、たくさんの皆さんに来ていただきました。

福島ツアー コンサート編

私はここでちょうど桜平山公園にある伝説「真野長者」を打ち語りで披露しました。
熱心に聞いて下さった方がいてくれたこと、
お客様だけでなく、一緒に行動を共にしてきたメンバーの皆さんからもたくさんのお礼の言葉を頂けたこと。
このツアーに参加できて本当に良かったと思いました。
またぜひ機会を作って南相馬に行けたらと思います。



同じカテゴリー(太鼓日誌)の記事
納涼祭2015
納涼祭2015(2015-08-03 16:30)

富士山太鼓祭り
富士山太鼓祭り(2015-07-28 09:33)

道 終了!
道 終了!(2015-06-08 23:52)

いよいよ!
いよいよ!(2015-06-05 20:59)

奇跡の晴れ!
奇跡の晴れ!(2015-04-05 10:53)

ようそろ聖地
ようそろ聖地(2015-03-26 16:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島ツアー コンサート編
    コメント(0)