2011年11月02日

アブラナ再開!

先月いっぱいお休みした太鼓塾アブラナ。
11月に無事再開します。
塾生の皆さん、もう忘れてしまっているとか・・・。
大丈夫ですよ、すぐに思い出せます。
ミッチリやりますので!今月3回ありますから!

ということで、4日 18日 25日 グランシップにてお待ちしてます。

興味ある方!一度見学にいらっしゃいませんか? お待ちしてます。


同じカテゴリー(太鼓塾アブラナ)の記事
集まれ〜〜!!
集まれ〜〜!!(2015-01-07 12:59)

明けまして!
明けまして!(2015-01-05 15:17)

今月のアブラナ
今月のアブラナ(2013-10-01 16:10)

2月のアブラナ
2月のアブラナ(2013-01-31 19:58)

今月のアブラナ
今月のアブラナ(2013-01-08 10:28)

今年最後の…
今年最後の…(2012-12-19 11:10)


この記事へのコメント
初めまして。
kenちゃんのお友達のmegmegと申します。
静岡の会社に勤めている焼津在住のOLです。
そして、仕事は「ならいごと.jp」サイトを担当しています。

実はこのグランシップの体験レッスン
ならい隊隊長として伺う予定になっております。

さっきkenちゃんから電話いただき、
このご縁に驚いています。
kenちゃんもびっくりしていました。

25日にお会いできるのが楽しみです。
ならい隊2名で体験レッスンさせてください。
よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by megmegmegmeg at 2011年11月09日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アブラナ再開!
    コメント(1)