› おかダイアリー「太鼓やれば、OKだ!」  › 太鼓日誌 › 公演初日無事終了!

2011年10月23日

公演初日無事終了!

無事ルクセンブルク公演終了!
観客の皆様が、最後はスタンディングで喜んで下さいました。
感動覚めやらぬうちに、スイスへ入国。
さて、どんな舞台になるか! たのしみです。

スイスに向かう際の、はせ氏と廣原氏。
ふざけ余裕があるくらい、みんな元気です!

公演初日無事終了!


同じカテゴリー(太鼓日誌)の記事
納涼祭2015
納涼祭2015(2015-08-03 16:30)

富士山太鼓祭り
富士山太鼓祭り(2015-07-28 09:33)

道 終了!
道 終了!(2015-06-08 23:52)

いよいよ!
いよいよ!(2015-06-05 20:59)

奇跡の晴れ!
奇跡の晴れ!(2015-04-05 10:53)

ようそろ聖地
ようそろ聖地(2015-03-26 16:39)


この記事へのコメント
今日の講演とても素晴らしかったです。和太鼓と津軽三味線と笛の共演はとても興味深かったです。ありがとうございました。大きな和太鼓での演奏が聞けなかったのは本当に残念でしたが、ジュネーブの太鼓ちゃんたちの音色も素晴らしかったです。岡田さんの太鼓は、魅せる太鼓だったと思います。プロフィールを見させて頂いたところ、エイサーを勉強されたんですね。とても引きつけられました。今後も日本を代表してご活躍ください。
Posted by ikeike55chan at 2011年10月24日 07:57
ikeike55chanさん

コメントありがとうございます。
本当にジュネーブでの太鼓に出会えたことも偶然でした。
素敵な機会でした。

僕らの太鼓は無事手元に戻って来ました。ご安心ください。
これから、スイスの方たちに素敵な舞台を魅せられるよう、気をつけていって来ます!
Posted by ok-daok-da at 2011年10月24日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公演初日無事終了!
    コメント(2)